2020年1月23日木曜日

再スタート 2

高校3年生の皆さん、センター試験お疲れさまでした。
手ごたえはどうだったでしょうか。


(出題傾向が少し変わった箇所については、戸惑った方や思うように解けなかった方もいるかもしれませんが、皆もきっとわからなかったであろう!と強気でいきましょう。(`・ω・´))


前回の投稿にも書いていますが、
センター試験は終わりましたが
大学受験はここで終わりではありません。


まだ出願していない大学がある方、期限までに絶対提出してくださいね!!!
記入事項、提出書類など
漏れが無いかの確認も忘れずに!!!


2次試験の勉強はスタートできていますか?
センター試験の自己採点を確認し、明らかに基礎が固まっていないと感じる分野があったら早急に見直しをしましょう。


それぞれ違った対策が必要です。
自分が今何をすべきなのか考え、
時間を有効に使いましょう!


応援しています!!