2019年5月25日土曜日

高3生の皆さん!!

こんにちは!河合塾マナビス経堂校です!










突然暑くなりましたが、皆さんは体調を崩したりしていませんか!?
熱中症などに気を付け、勉強に部活に全力で頑張っていきましょう!






さて、三年生の皆さん、受験勉強と部活動はうまく両立できていますか?
中にはそろそろ引退、、という人もいらっしゃるかと思います。






部活が終わったら受験勉強に本腰を入れて頑張らなきゃ・・・
でも何から手を付けていいかわからない・・・
今からじゃもう間に合わないかも・・・
など、悩んでいませんか?






そんな時はご気軽に河合塾マナビス経堂校へお越しください!!
アドバイザーと相談し学習計画を立て、ぴったりの講座から初めていただくことが可能です!


また、そんな皆さんのために「高3特別無料講習」をご用意しております!!
5/17~7/15で受付中(^^)/





まずはマナビスに通うイメージを掴みたい・・そんなあなたにオススメですよ!!
スタッフ一同、ご来校をお待ちしております!(^^♪