2019年2月19日火曜日

勉強お疲れ様です。

勉強お疲れ様です。いよいよ受験が終わる人も出てくるようになりましたね。
試験会場のイラストしかし、これから第一志望の大学の入試を迎える人も沢山いると思います。
また、国公立志望の人はまだまだ気が抜けませんね。皆さんそれぞれの希望の大学に合格することが出来るように祈っています!万全の状態で入試に臨めるように体調管理には気をつけてください。
受験に対して不安になることも、もちろんあると思います。そんなときは是非マナビスに来て相談をしたりしてリフレッシュしましょう。


1年生、2年生は新学年を迎える準備を整 えていきましょう!特に二年生は本格的に受験勉強が始まります。それでもしっかり対応できるようにマイマナビスを活用して、計画的に受講も進めていきましょう。