2019年11月24日日曜日

冬がはじまります

こんにちは。早いものでもう11月末になりましたね。2019年も残り一か月ほどです。




しばらく秋晴れ☀の日が続いていましたが
ここ2.3日は雨☔も降って気温が一気に下がり、
いよいよ冬本番という雰囲気になっていますね。


様々な場所でスマス🎄の準備やイルミネーションが見られるようにもなってきました。冬ですね。空気も澄んでいて街が全体的にキラキラして見えます。




同時に、インフルエンザ👿も流行り始めています。受験生の天敵ですね。センター試験本番にインフルエンザにかかってしまった…ということが無いように、皆さんインフルエンザ対策をしっかりしておきましょう。
うがい💧・手洗い👏はきちんとしましょう。
また、寝不足などの疲れた体を菌は容赦なく狙ってきますよ!不規則な生活はしないようにしましょうね('ω')ノ